

- | - | -
entry_bottom
どこにあるのー!!

iPodスピーカーが…



売ってないー!!!!!!!!><



この間mozoにまだ二歳の従兄弟のお母さんと行ってきまして♪

iPodスピーカーを探したんですが売ってない…orz

なんか小さい持ち運べたりするタイプのやつとか?
友達から聞いた話なのでなんか良く分かんないですが(笑)

mozoなら売ってると思ったんですけどねorz

それか探し方が悪いのか…また機会があればちょいちょい探したいと思います(´・ω・`)

あとiPodケースも買おーっと♪デコりたいな(*´∀`*)


あ!これこの間mozoで一目惚れして買っちゃった服です☆
かわいぃー(*´ω`*)

2009071112340000.jpg


でも気付いたらこんなような服が沢山あるあたしのクローゼット…(笑)

冬は白×黒の組み合わせが圧倒的に多いんですけどね♪
白×黒スキ!!\(^O^)/

あ、最近はミクちゃんのゲームいっぱいやってますw
楽しい♪楽しい♪

リンちゃん出してからはリンちゃんばっかりでミクちゃん放置気味…(笑)

どんどんやりこみたいと思います(*´∀`*)☆


ではでは!きさでしたー♪


拍手する
にちじょう | - | -
entry_bottom
ついについにっ!

こんばんは☆きさです!



日付変わりまして今日発売ですねー!(*´∀`*)

初音ミクのPSPそふと!w

4月に直ぐ予約してから三ヶ月…待った甲斐がありました(´_`。)ほろり

明日朝一で美容院の予約がとってあるので髪の毛染め直してから、とりに行く予定です♪
うーん、楽しみっ☆

髪の毛もやっと染め直せます><
中々分かんないとは思いますが結構黒い部分がじーわじーわ…(笑)

あ、友人から聞いたんですけど今ミクちゃんと大好きな大好きな大好きな鏡音リンちゃんのフィギュアがゲームセンターの景品であるみたいで><!!!!

リンちゃん大好きっ子なきさとしては外せない!って事で頑張ろうと思います!!うん!\(^O^)/


そだそだ。
ここの所凄い雨でしたね(´・ω・`)

あたしは雨女なんですけど、今日もそのぱわーを発揮してしまいました!

今日夕方家を出たらそれまで降ってなかった雨が直ぐにぽつぽつ。

そしてそして帰ろうとしたら…8時半位かな、雨は降ってたんですけど小雨で!
これなら帰れるー♪

と思って自転車漕いでたら滝のように雨がwww
そして雷も鳴る始末…orz

傘差してたんですけど、もはや意味無かったですw
自宅に着いた時には全身びしょびしょでした\(^O^)/

そしてこんな事ばっかりなあたしにお母さんからの一言


母「また雨降られたの?雨女って本当に居るんだねw」


…(゚Д゚)おかぁさぁぁぁん!

でも心配はしてくれたのでよしとします(笑)

雨に好かれちゃうのもなんかなぁ><←

ふふ、明日(今日)は天気もあと、心も晴れますように♪
雨ばっかりだと心折れちゃう(´・ω・`)しゅん


きさでした☆


拍手する
にちじょう | - | -
entry_bottom
ちょこくろわっさん♪

ちょこくろー!!

2009062911040000.jpg

昨日家に帰ったらお母さんと弟がチョコクロワッサン買ってきてくれてました♪

何か有名な所?らしいんですけど名前忘れましたw
はな○るマーケットのおめざで紹介されたらしいです(爆)

抹茶好きのあたしには抹茶のチョコクロワッサン♪

美味しかったです(^q^)


あぁまた食べ物ネタですね…(゚Д゚)


あ!昨日帰ってたら電車を一駅乗り過ごしました。

何気なく外見たら最寄り駅!!!
慌てて立ったんですけど電車のドアは既に閉まり…orz

仕方無く次の駅で降りました、ええ(´;ω;`)

そして逆のホームに回って…あぁ恥ずかしいorz
皆さんの視線がとっても痛かったです\(^O^)/ww

さぁもうすぐ7月ですねー!
梅雨なんてえいっと吹き飛ばしちゃいましょう(゚∀゚)♪

iPodに繋げられるステレオ?みたいなのが欲しいからちょっくら買って来ます←



拍手する
にちじょう | - | -
entry_bottom
ぴーち!ぴーち!ぴーち!

2009062423020000.jpg

桃をお母さんがもらってきました♪

桃大好物なあたしはもう本当やばくて(゚∀゚)!w
毎日桃が食べれるなんて幸せ者です(*´∀`*)

ぴーちぴーちぴーち♪(^q^)

今日はカチューシャを買いました!!
半額だった(゚∀゚)セールって素晴らしい!

カチューシャ集めが好きなんですよー☆
ちなみに赤いリボンのカチューシャにしましたw

どんどんミクのPSPソフト発売が近付いていってわくわくですo(^-^)o

あー…トリプルが食べたい…(笑)
結局あれ以来食べれてないですorz

ちなみに、ストロベリーチーズケーキが好きです\(^O^)/

ではぁ!



拍手する
にちじょう | - | -
entry_bottom
ちゃれんじ!


お久しぶりです∩ω`*
きさです!

体調崩したり携帯が割れて修理に出したり色々ありました…が!!

復活しました♪
復活記念にぱっつん前髪にしました!(笑)

ブログも更新が滞っちゃって…(´;ω;`)
心配して下さった方本当にありがとうございます!!
そしてすいません><。。


あ、ブログのネタは沢山あるので順番に更新していけたらと♪


そうですねー…まずはキングダムハーツ買ったりしました(*´∀`*)♪
そしてもうすぐ初音ミクのPSPが発売!!

ボカロ大好きなきささんとしては外せない(*´∀`*)って事で三ヶ月前から予約してましたw

楽しみー♪
一番好きなのは鏡音リンちゃんなんですけど(゜∀´)

いっぱいオススメしたい曲あるので知りたい方は是非聞いちゃって下さいね!w

梅雨に入ったみたいで…
雨が嫌いな自分としては本当にもう><。。。

早く梅雨明けするといいなぁ♪

2009062017100000.jpg

友達とちゃれんじざトリプルを食べました(゚∀´)

三種類迷ったんですけど、期間限定のプリンの味があったんです!!!
美味しかったー♪

あたしはトリプル食べる時はいつも

甘いの・甘いの・さっぱり系

で頼みます(笑)
期間中にもう一回食べたいなぁー(゚∀゚)

では!今からお出掛けです!w
いってきまーす☆


拍手する
にちじょう | - | -
entry_bottom
らんち☆

今日はお友達3人とMarinoに行ってきました!!!

ランチメニュー頼んだんですけど、スープ、ピザ、パスタ、リゾットにデザートだから結構あるんですよね(笑)

やっぱり女三人じゃ食べきれない…orz

これはスフレリゾットです♪美味しかったー!
食べ切れなかったけど…(笑)

090529_162244.jpg


デザートは別腹♪って事でちゃっかり食べれたんですけどねw

あたしはピザとかパスタが大好きなんで久しぶりに食べれて大満足でした\(^O^)/!!!

パスタはカルボナーラに限ります☆
あたしはですねーカルボナーラにもこだわりがあって…

語ったら長くなっちゃいそうなので今日ははしょります(笑)

同じカルボナーラでもお店によって全然味が違うから素敵ですよね!w



うーん、ブログを読み返したら食べ物ネタばっかりと言う事に気付きました。

このままじゃ食いしん坊キャラになってしまう><;

あ!本屋さんに寄ったらさよなら絶望先生の17巻が出てたのでげっとしました!!

あの若干ブラックな所が好きです(*´∀`*)楽しいw

蚊が出てくる季節になってムヒが手放せないきさでした…(´・ω・`)


いつも拍手下さる方、ありがとうございます!
凄く嬉しいです♪



拍手する
にちじょう | - | -
entry_bottom
すたば♪

今日は用事を済ませた後にスタバに行きました!w

スタバは大体頑張った時のささやかなご褒美に行くんですけど、最近行けてなくて久しぶり♪

ホワイトチョコレートラテ飲んでチョコのケーキを食べましたw

2009052715250000.jpg


いっつもホワイトチョコレートラテか抹茶のを頼んでしまいます…(笑)

スタバ勤めの友達に裏メニューも聞いたので一回頼もうとは思ってるんですけどね(*´∀`*)

スタバのタンブラーもついつい集めちゃって困り者です(笑)

でも可愛いんだもん><!
いくつあっても困りません♪


今日は久しぶりに服を買いました!

載せようかと思ったんですけどまた今度(笑)

凄く可愛いんですよ♪


ポケモンセンターにも行ったら、クレセリアとニャルマーのぬいぐるみが!!!!

すっごい欲しかったんですけど今日は二匹共諦めました(´・ω・`)
何気にコイキングのぬいぐるみも狙ってるんですけどねwwコイキング可愛すぎるw

あぁ…やっぱり買えば良かったかな(´・ω・`)


そのうち我慢出来なくて買いに行ってしまいそうなきさでした(笑)



拍手する
にちじょう | - | -
entry_bottom
だーくちぇりー!

2009052518580000.jpg


今日は友達とカフェに行ってきました(*´ω`*)♪

実はカフェ巡りが好きだったりするんですねw

今日のお店は初めてだったんですけど隠れ家的な感じで、雰囲気も素敵でした!

あたしはアイスキャラメルラテとダークチェリータルトを注文♪

タルト美味しすぎました!!!!

店員さんも凄く優しくて優しくて(*´∀`*)
また行きたいーって思いました☆


今日はiPodnanoを買いました…前使ってたのが壊れたのでしょうがなくorz

音楽が無いと生きていけない自分からしたら…うん、そろそろ買い替えろって言う神様からのお告げだと信じておきますw

でも容量大きいの買えたし満足です!


もうすぐキングダムハーツの発売♪楽しみですっw

きさでした!


拍手する
にちじょう | - | -
entry_bottom
新入り!

今日はふらふらっと買い物に行ってきました!

そこで見付けたのが画像の羊(`゚∀゚´)

2009052221080000.jpg



前からピンクのだきまくらはあったんですけど、苺仕様…

苺仕様…


迷ったんですけどやっぱり可愛さには勝てませんでしたw

新入りは手前の赤い子です♪
羊って可愛すぎる!!!


でもこれで安眠出来るようになるのかな?(笑)

ピンクの時はいつもと変わらずでしたw


この子達集めだしたら止まらない…orz

白い子も買わなくてはww



拍手する
にちじょう | - | -
entry_bottom
一人もんじゃ

一人もんじゃ♪
妹に作って貰いました(*´ω`*)るん

あたしの妹料理出来るんです!学ばなくては…(´・ω・`)


さて!今日はこどもの日という事で。

これで髪の毛縛ると子供っぽくなれるって事で意識してみました(人´∀`)



ぇ。無理ありますって…?(゚∀゚)
とりあえず色々ゴムを集めたいと思います♪←(結論)

んで、やっと新刊が出ました!!!!!!

待ちわびてた…><。。

2009050521430000.jpg


桜蘭高校ホスト部!
しかも双子が表紙!!きゃー(*´∀`*)!

馨くん><!馨くん!
また続きが気になる展開…orz

次の発売は秋?!


待てなーい!!!!!!




さて、久しぶりにFF7のCCをやりたいと思います(ノ∀`*)☆


…セフィロス様(人´∀`)
にちじょう | - | -
entry_bottom