

- | - | -
entry_bottom
どこにあるのー!!

iPodスピーカーが…



売ってないー!!!!!!!!><



この間mozoにまだ二歳の従兄弟のお母さんと行ってきまして♪

iPodスピーカーを探したんですが売ってない…orz

なんか小さい持ち運べたりするタイプのやつとか?
友達から聞いた話なのでなんか良く分かんないですが(笑)

mozoなら売ってると思ったんですけどねorz

それか探し方が悪いのか…また機会があればちょいちょい探したいと思います(´・ω・`)

あとiPodケースも買おーっと♪デコりたいな(*´∀`*)


あ!これこの間mozoで一目惚れして買っちゃった服です☆
かわいぃー(*´ω`*)

2009071112340000.jpg


でも気付いたらこんなような服が沢山あるあたしのクローゼット…(笑)

冬は白×黒の組み合わせが圧倒的に多いんですけどね♪
白×黒スキ!!\(^O^)/

あ、最近はミクちゃんのゲームいっぱいやってますw
楽しい♪楽しい♪

リンちゃん出してからはリンちゃんばっかりでミクちゃん放置気味…(笑)

どんどんやりこみたいと思います(*´∀`*)☆


ではでは!きさでしたー♪


拍手する
にちじょう | - | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search