スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
にゃーにゃー!
20091015021535.jpg
今日は漫画を買いました(^ω^)
まぁ漫画はしょっちゅうなんですけど…(笑)

らき☆すたも新刊出てたので前買わずに放置されていた6巻と一緒に(ノ∀`*)
あとはオリンポスって漫画ですw

この人の絵が綺麗でとっても好きなんです(*´∀`*)1巻が出てた時に、元々は全然知らなかったんですけど一目惚れしましたw


あと今日ペットショップで子猫や子犬も見たんですけど…
みんな可愛いんですけど、ペルシャと何かのハーフの子がすっごい可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて><!!!!!!!

あぁう…欲しいなぁ…欲しいなぁ…。
今もあの子が忘れられません><。
お母さんにお願いしてみましょうかね(´・ω・`)無理かな…orz


うぅぅやっぱり忘れられない><!!!!!!!!!!!!!!

今日も楽しい時間が過ごせました(*´∀`*)ふふ♪

猫ー(´・ω・`)ちゅーん
- | - | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom