

- | - | -
entry_bottom
らんち☆

今日はお友達3人とMarinoに行ってきました!!!

ランチメニュー頼んだんですけど、スープ、ピザ、パスタ、リゾットにデザートだから結構あるんですよね(笑)

やっぱり女三人じゃ食べきれない…orz

これはスフレリゾットです♪美味しかったー!
食べ切れなかったけど…(笑)

090529_162244.jpg


デザートは別腹♪って事でちゃっかり食べれたんですけどねw

あたしはピザとかパスタが大好きなんで久しぶりに食べれて大満足でした\(^O^)/!!!

パスタはカルボナーラに限ります☆
あたしはですねーカルボナーラにもこだわりがあって…

語ったら長くなっちゃいそうなので今日ははしょります(笑)

同じカルボナーラでもお店によって全然味が違うから素敵ですよね!w



うーん、ブログを読み返したら食べ物ネタばっかりと言う事に気付きました。

このままじゃ食いしん坊キャラになってしまう><;

あ!本屋さんに寄ったらさよなら絶望先生の17巻が出てたのでげっとしました!!

あの若干ブラックな所が好きです(*´∀`*)楽しいw

蚊が出てくる季節になってムヒが手放せないきさでした…(´・ω・`)


いつも拍手下さる方、ありがとうございます!
凄く嬉しいです♪



拍手する
にちじょう | - | -
entry_bottom
すたば♪

今日は用事を済ませた後にスタバに行きました!w

スタバは大体頑張った時のささやかなご褒美に行くんですけど、最近行けてなくて久しぶり♪

ホワイトチョコレートラテ飲んでチョコのケーキを食べましたw

2009052715250000.jpg


いっつもホワイトチョコレートラテか抹茶のを頼んでしまいます…(笑)

スタバ勤めの友達に裏メニューも聞いたので一回頼もうとは思ってるんですけどね(*´∀`*)

スタバのタンブラーもついつい集めちゃって困り者です(笑)

でも可愛いんだもん><!
いくつあっても困りません♪


今日は久しぶりに服を買いました!

載せようかと思ったんですけどまた今度(笑)

凄く可愛いんですよ♪


ポケモンセンターにも行ったら、クレセリアとニャルマーのぬいぐるみが!!!!

すっごい欲しかったんですけど今日は二匹共諦めました(´・ω・`)
何気にコイキングのぬいぐるみも狙ってるんですけどねwwコイキング可愛すぎるw

あぁ…やっぱり買えば良かったかな(´・ω・`)


そのうち我慢出来なくて買いに行ってしまいそうなきさでした(笑)



拍手する
にちじょう | - | -
entry_bottom
だーくちぇりー!

2009052518580000.jpg


今日は友達とカフェに行ってきました(*´ω`*)♪

実はカフェ巡りが好きだったりするんですねw

今日のお店は初めてだったんですけど隠れ家的な感じで、雰囲気も素敵でした!

あたしはアイスキャラメルラテとダークチェリータルトを注文♪

タルト美味しすぎました!!!!

店員さんも凄く優しくて優しくて(*´∀`*)
また行きたいーって思いました☆


今日はiPodnanoを買いました…前使ってたのが壊れたのでしょうがなくorz

音楽が無いと生きていけない自分からしたら…うん、そろそろ買い替えろって言う神様からのお告げだと信じておきますw

でも容量大きいの買えたし満足です!


もうすぐキングダムハーツの発売♪楽しみですっw

きさでした!


拍手する
にちじょう | - | -
entry_bottom
新入り!

今日はふらふらっと買い物に行ってきました!

そこで見付けたのが画像の羊(`゚∀゚´)

2009052221080000.jpg



前からピンクのだきまくらはあったんですけど、苺仕様…

苺仕様…


迷ったんですけどやっぱり可愛さには勝てませんでしたw

新入りは手前の赤い子です♪
羊って可愛すぎる!!!


でもこれで安眠出来るようになるのかな?(笑)

ピンクの時はいつもと変わらずでしたw


この子達集めだしたら止まらない…orz

白い子も買わなくてはww



拍手する
にちじょう | - | -
entry_bottom
東京ぶらり一人たび!
JUGEMテーマ:日記・一般
 
どうも!!遅れてしまいました…
やっとパソコンを触れる時間がとれました!

って事で、先延ばしにしていた東京れぽを♪

<9日>
夜行で朝早く着いてしまった為ひま…ひま…
って事で最初の目的地がある原宿に一旦移動をする事に!!

朝ごはんを食べたりまったりしたり仮眠をとったり♪
あっという間に時間にw

って事で、お目当ての喫茶店に行って参りました!
凄く雰囲気が素敵で、食べ物も美味しくて><!!
充実した時間を過ごせましたー!今度は行きたがってた友達を連れて行こうw

原宿をぶらぶらした後に渋谷に移動。
109に久しぶりに行ったんですけど、中々ピンとくる服が無くて断念orz

LUSHがあったからついつい入りそうになったんですけど
「LUSHとか愛知にも普通にあるじゃん!!!!!!」
って事で回避wLUSH行くとつい買っちゃうんだもん><

入浴剤とか石鹸とかパックとか!!
んー、久しぶりにLUSH行きたくなってきたw


そして友達と待ち合わせをしてた秋葉原へごー♪
去年ぶりの秋葉原だったんで高まってしまいましたw
AKBの劇場で友達にも会えたので満足です☆

そして時間があったので中野へ行ってぶらーり。

お泊りさせてもらう女の子がバイト終わったーって報告を受けて千葉へれっつごーw
その子とは5年の付き合いなんですけど、本当に親友ってこういう子の事を言うんだなぁってしみじみ思いましたw

定期的に電話とかもしたりしてるし、お互いに思った事言い合える^^
久しぶりに会ったんでいっぱい語りまくっちゃいました!


<10日>
10日。朝起きたら…


体が…だるい。おかしい><!!!
絶対熱あるって事で予定を少し変更して友達のお家でお休みさせてもらう事に。

んー、ついてない><!
でも本当だるくてすぐ愛知に帰ろうかと思った位←

休んだら少し復活したので恵比寿へ!!
東京での一番の目的であったライブにー!!

最前列はステージと本当近くてスタンディングでもその辛さなんて全然感じませんでしたw
素敵だったー><!!!

そして新幹線で帰りましたとさw
夜には体調復活してたんですよー!マジックw声優さんマジック♪

一人でも楽しいけど今度は友達と行こう><
と心に決めた東京一人旅でしたw

でも楽しかったー♪


あ。拍手なるものを付けてみましたので、お気軽にぱちぱち♪

きさでしたー!!!
拍手する
にじげん | - | -
entry_bottom
黄金!
2009051900180000.jpg
やっと見付けました

黄金比率プリン
2009☆


ずっと探してたんです(*´∀`*)!!

いつも愛用してるファミマで><!!
きささんはですね、ファミマが大好きでして(*´ω`*)♪
コンビニの中で一番好き!

ついでにチーズのチロルがあったので買ってしまいましたw

チーズも大好物です♪
何でもチーズのせちゃいますヽ(*`∀゜*)ノ


肝心の黄金比率プリン2009のお味は(゜∀゜)!



全然変わっ……










美味しい!!!!!!!!

なんか濃厚さが増してる気がします(*´ω`*)
とにかく小さくて137円とかでも気にせず買えますw

とろとろー(*´∀`*)

本当にプリンは最高ですww


え?東京レポはまだかって?

昨日書いたのに全部消えました…消えました…

明日今度はパソコンから挑戦したいと思います!!w
- | - | -
entry_bottom
ふふふw
東京から帰ってきたれぽはさておき(覚えてたら後にw)

因みに第一目的は声優さんのライブでした(*´ω`*)!

野島健児さんと成瀬誠さんが大好きなんです(*´∀`*)

一番前で見たし大満足っ!\(^-^)/


さぁてここの所痩せましたw
まぁご飯が食べられなくて…とかだから健康的な痩せ方は出来てないんで、早く体調が元通りになったらって思ってます><w


睡眠不足…睡眠時間が沢山欲しいよー!

安眠のコツ&安眠グッズで良い物知ってる方はぜひ教えて下さい♪

げっとしに行きますw
- | - | -
entry_bottom
いまここ
2009050910080000.jpg
はーい、原宿です!

昨日の答えは東京でした(*´ω`*)
一人旅♪るるーんww


本当の目的は明日なんで、今日は久しぶりの東京を満喫したいと思っておりますヽ(*`∀゜*)ノ

前は月一だったのにな←

きさちゃん東京れぽはまた(`゜∀゜´)!
- | - | -
entry_bottom
今から♪
2009050821440000.jpg
今からどこに行くでしょう(*´ω`*)♪


ちなみに今はデニーズでチーズケーキ食べちゅうヽ(*`∀゜*)ノ

美味美味(*´∀`*)
- | - | -
entry_bottom
べりーず

2009050623440000.jpg

今日ーは!!

Berryz工房のライブに行って来ましたヽ(*`∀゜*)ノ!!

熊井ちゃんと雅ちゃんがすきなの(*´ω`*)
ハロ紺は久しぶりだから楽しい♪可愛い♪

付き合ってるのに片思い歌わなかったのは残念だったなー(´・ω・`)

キャプテンがめっちゃ可愛くなってた!!!!!

でもやっぱり熊井ちゃん♪
雅ちゃんのショートも可愛い><!!


うーん…やっぱりアイドルって可愛い(*´∀`*)ふふw


でもね、ハロプロでの一推しはやっぱり梅田えりかちゃんなの(*´ω`*)

小春も可愛い\(^O^)/ww

さてさて。
FF7CCを昨日ちょこっとやったんですけど(`゜∀゜´)

改めてやり直すと楽しいw

でもね、でもね…(´・ω・`)
早く8か9のリメイク出して下さいorz

特に8!PSPに移植でいいから!ストーリーそのままで全然いいから!!><

キャラや設定は8が好きだけどストーリーは9が好きなきさでした♪
あいどる | - | -
entry_bottom